こんにちは!バンキシャY江です('◇')ゞHONMA契約の男子プロたちの可愛らしいショットと私のベッタベタなオヤジギャグから始まって、困惑している方も多いかと思いますが、これは昨日発表された本間ゴルフの新製品発表会の模様なんです!なんとも楽しそうな雰囲気ですね。

画像: 総勢18人の契約プロが一堂に会すのは激レアです!

総勢18人の契約プロが一堂に会すのは激レアです!

今回なんと、超豪華にも本間ゴルフ契約プロたちが一堂に会し、発表会を盛り上げた訳でして、各プロによってポーズが違うという演出に、この発表会に来た人たちまでもを楽しませてくれました。

せっかくなので、契約プロすべての華麗なるポージングをご紹介いたします!本間ゴルフの契約プロ、皆さん全員分かりますか?

チーム若手の3人は両手で“ダブルピース”

画像: チーム若手の3人は両手で“ダブルピース”

まずは、チーム若手のこの3人。左から永井花奈プロ、森田遥プロ、福田真未プロの3人です。初々しい3人は両手でダブルピースという可愛らしいポーズで決めました!

“ボミ姫”を囲むのは…?

画像: “ボミ姫”を囲むのは…?

続いてはこの4人。フィニッシュをとっているのはなんとなく分かりますが、その周りには3人の騎士たちが…?全員分かるかな?左から、リャン・ウェンチョンプロ、小林伸太郎プロ、イ・ボミプロ、小田孔明プロの4人でした!

ポイントは“足”!めちゃキメ顔じゃないですか…

画像: ポイントは“足”!めちゃキメ顔じゃないですか…

そしてトップの画像でも紹介した問題の6人。みんなノリノリで、めちゃめちゃキメ顔じゃないですか…。名前分かりますか?左からキム・ドフンプロ、上平栄道プロ、J・パグンサンプロ、高山忠洋プロ、藤本佳則プロ、そして谷原秀人プロです。皆さん、この6人は超ノリのいい6人と覚えておきましょう。

映画の舞台挨拶で見たことあるぞ、この動き

すっごい笑顔のこの2人はわかりますよね?そう。左が木戸愛プロ、右が笠りつ子プロです。まるで舞台挨拶バリのお辞儀をしてくれて、より一層会場を沸かせていましたね。

トリは正統派の“ガッツポーズ”で締めました

画像: トリは正統派の“ガッツポーズ”で締めました

さて、トリを務めたのがこの3人。皆さん、わかりますか?左からキム・ハヌルプロ、上井邦裕プロ、ハン・ジュンゴンプロの3人です。可愛い笑顔の横ふたりに対して、少しはにかんでいる上井プロがさらにカワイイですね。

契約プロ同志の仲もいいようでトークショー中の雰囲気も終始和やか…。

画像: 永井プロと笠プロがコソコソ話…?

永井プロと笠プロがコソコソ話…?

という感じで、とっても素敵な発表会でした(*^^*)クラブの使用感はと言うと、イ・ボミプロはドライバーを“3球打って決めた”とか!これは期待が出来そうですね。

他のプロたちのインプレッションは、ツアー会場でバシバシ聞いてきますよ!皆さん、これからもお楽しみに('ω')ノ

This article is a sponsored article by
''.