こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ女子プロのツアーに顔を出すことの多いワタシですが、女子プロのみんなとは、ガチな取材意外にも世間話をすることも結構多いんです。ということで、取材のこぼれネタをご紹介していきます!

素朴な質問にして、究極の質問でもある「無人島に何かひとつだけ持っていくなら…?」これを笹原優美プロ、藤田光里プロ、斉藤愛璃プロの3人に聞いてみましたよ。

笹原優美プロの場合

え!それ、めちゃめちゃ悩むじゃないですか!何だろう…ちょっと考えさせてください…。

画像1: 笹原優美プロの場合

と言って、かなり悩んでくれた笹原プロ。決まりましたか?

お水…でもいいですか?お水なかったら死んじゃうから…。面白くなくてすみません…( ;∀;)

画像2: 笹原優美プロの場合

ということでかなり現実的なお水という答えを頂きました!生き延びることを先決した選択ですね。さすがだと思います!

藤田光里プロの場合

え!何だろう…それ前にテレビでもやってましたね!テレビでは生き残るためのサバイバル用品一式とか言ってたけど…。え、むしろY江さんならなんですか?

画像1: 藤田光里プロの場合

最初の「え!」という反応は笹原プロと同じでした(笑)質問返しをされたY江ですが、「助けを待っている間に暇つぶしをするための本」という、サバイバルする気ゼロな答えに藤田プロも安心したようで、

じゃあ私はフルーツにします!フルーツの盛り合わせ!

画像2: 藤田光里プロの場合

という可愛い答えを頂きました!海辺でフルーツ…最高ですね!

斉藤愛璃プロの場合

無人島?!無人島かぁ…う~ん…

画像: 斉藤愛璃プロの場合

やはりこの質問はみんなをかなり困らせる質問のようです…気軽に聞いて申し訳ないです…。

あ!愛犬にします!愛犬持って行きます!だめ?犬種はコーギーなんですけど、本当に可愛いんです!

画像: 写真はイメージです

写真はイメージです

ということで、斉藤プロは無人島に愛犬を連れていくそうです!ワンちゃんを連れていけば、暇もしないでしょうし、いざという時に守ってくれそうですね!

以上、世間話からの「無人島に持って行くなら?」でした。これはなかなか他のところには載っていない情報だと思いますよ!(有益な情報かどうかは置いておいて…)

これからも、女子プロとのこぼれ話も皆さんにご紹介していきますので、お楽しみに!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.