ゴルフウェアって、値段が張る割りにコースでしか着る機会がなかったりして、結構高い買い物なのに使い道が限られちゃうんですよね……。そんなことにならないように、街でもゴルフでも着られそうなオークリーのアイテム、そろえてみましたよ!

ダウンベストの汎用性はウェアの中でもトップクラス!

この時期に重宝されるのが「ダウンベスト」。スウィングの時に腕が引っかからずに、自然な動きが出来るだけじゃなく、体の芯は暖かく保つことが出来ます。

2016年春、オークリーからライフスタイルウェアの必須要素である機能性・快適性に優れていて、なおかつ体とシンクロするまったく新しいコンセプト「RADSKIN=最高の皮膚」が提案されました。今回はその秋冬ラインということになります。

今回のアイテムの中で特におススメなのは、800フィルパワーの高品質なダウンを使用したダウンアイテム! 生地だけでなく、ダウン自体にも撥水加工が施されているため、従来のダウンに比べて保温性に優れています。更に、ダウンパックを使用していないので軽量でとっても快適なんです。

でも、生地裏にウレタンコーティングが施されていて、圧着キルト仕様なのでダウンが飛び出る心配はありません! ダウン以外にも、スポーツブランドならではの動きやすさ、快適さが備わったアイテムが揃っています。

街中でも着られるデザイン性と、動きやすさも考えて作られているこのダウンアイテム。ぜひチェックしておいてくださいね!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.