先日女子ツアーに行った際にこんなアイテムを発見しました!今まではロゴは"ブリヂストンゴルフ"でしたが、今は"ツアーB"が大きく配されているんです。色もシンプルで爽やかなイメージかなり好感度高めです。という訳で、今出ているツアーBシリーズをチェックしていこうと思います!

大きなロゴが存在感バツグンのプロモデル

ブランドのシンボルでもある大きなBマークと、ツアーBとを左右非対称にデザインされています。Bマークはキャディバッグを背負った時に正対するように配置されているんですね!

機能面では口枠部に持ち手を付けることで、車のトランクから出し入れしやすくなっています。ちなみに、正面上部のポケットはマグネット式になっていて、モノの出し入れがしやすいとか。

約1キロ軽いプロレプリカモデルと約2キロ軽いプロスタンドモデル

プロモデルは重いし大きくてちょっと…という人に向けて、レプリカモデルとスタンドモデルも登場しています。

プロレプリカモデルはプロモデルの白と黒に加えてシルバーもある3色展開。スタンドタイプは白と黒の2色展開になっています。

小物類も合わせたい人にはこんなのもありますよ!

せっかくなら小物も合わせたトータルコーディネートを楽しみたい方にはそれぞれバッグに合わせたヘッドカバーもあります。トップの写真は実際にブリヂストン契約のプロたちのバッグですが、ヘッドカバーは全部これでした!

画像: 小物類も合わせたい人にはこんなのもありますよ!

さらにツアーBで固めたいゴルファーの方にはこんな素敵なアイテムも。丈夫で重厚感のあるバッグは持っているだけでカッコいいですね!練習場に持って行ったらみんなの注目を集めそうです。

いかがでしたか?色々なアイテムを合わせるのも楽しいですが、統一感を持ったアイテムで身を固めると一段と"玄人っぽさ"がにじみ出そうですね♪

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.