こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞアダム・スコット来日で、男子ツアーが盛り上がっていますねー!松山くん、遼くん、アダムが同一組とのことで、お互いに刺激し合っていい戦績を出してほしいです!

でも皆さん、女子ツアーも忘れないでくださいね!今週末の女子ツアーは「富士通レディス」です。女子ツアーもこの富士通レディスを含めて残り7戦。そろそろ賞金シード争いが激しくなってくるのではないでしょうか。

そんな中、ドライビングレンジで熱心に練習をしている江澤亜弥プロを発見!あまりの気迫になかなか話し掛けヅラかったですが、練習途中でティをもらいに来ていました。

画像1: 幸せの黄色いティ?江澤亜弥の勝負色!

【関連記事】

どれどれ?白いティを選んでいますね。江澤プロ、どうして白なんですか?

画像2: 幸せの黄色いティ?江澤亜弥の勝負色!

ショートティは白しかないんですよー。だから残念ながら白。でも、ロングティは私は黄色って決めてるんです。好きな色はピンクなんですけどね(笑)

好きな色はピンクなのに、選ぶのはどうして黄色なんですか?

画像3: 幸せの黄色いティ?江澤亜弥の勝負色!

だって、黄色って幸せを運ぶ色って言うじゃないですか!「幸せの黄色いハンカチ」とか(*^^*)

ティってボール乗せたら見えないから何色でもいいのかもしれないけど、私は幸せな色がいいです!

なるほど。げん担ぎ的なところもあるんですね。それにしても可愛らしい笑顔でそんなことを言われたので、Y江も黄色が好きになりました。

画像4: 幸せの黄色いティ?江澤亜弥の勝負色!

その後も熱心に練習を続けていた江澤プロ。素敵な幸せが運ばれてきますように!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.