今週の男子ツアー「ブリヂストンオープン2016」が袖ケ浦カントリークラブ袖ケ浦コース(7119Y Par71)で10月20日(木)~23日(日)まで開催されます。

19日(水)の練習ラウンドは写真撮影OK!

この大会は毎年恒例の「練習ラウンドウォッチング」と称して、プロたちの練習ラウンドの様子が見れちゃいます。(入場料は1000円※うち500円はチャリティに寄付)しかも、この日に限ってはカメラの持ち込みがOK! 選手たちの写真撮影が可能です。

※フラッシュを使用しての撮影と携帯電話などのシャッター音の出るカメラでの撮影は禁止となっています。

画像: 17番ホールは231yの距離のあるパー3で練習する堀川未来夢プロ

17番ホールは231yの距離のあるパー3で練習する堀川未来夢プロ

お目当てのプロが見つけられたらラッキー! 男子プロの迫力のドライバーショットや、グリーン周りからのアプローチ練習を間近で見ることができますよ。

開場は7:00から

■ ギャラリーゲートオープン時間  7:00
■ トップスタート時間 8:00
■ 入場券は当日券のみの発売となります(当日、現地にてお買い求め下さい)

19日(水)からVR体験できます

クラブハウス前の特設ブースでは、長谷川祥平プロが早速体験していました。VRとは360度の視界で3Dのバーチャルリアリティー映像のこと。上を向いたり下を向いたりすると、目の前に広がった映像の見たい視界が見えるんです。どんな映像が見えているかはお楽しみに。

アクセス情報

19日(水)からギャラリーバスも「JR鎌取駅」から運行していますので便利です。

画像: アクセス情報

アクセス情報の詳細はコチラ↓↓↓

盛りだくさんのイベントやチケット情報など大会公式ホームページはコチラ↓↓↓

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.