近年日本で一大イベント化しているハロウィン。その波はプロゴルファーにも押し寄せてきているみたいですよ。早速チェックしてみましょう!

香妻琴乃プロのネイル事情を聞いてきました!

こんにちは! バンキシャY江です('◇')ゞ ハロウィンまであと10日を切りました。最近になって大きなイベントとして認知されてきて、その市場規模も拡大しているとか。ちょうどイベントのない季節なので、季節感があっていいですよね。

さてさて、女子プロの中にもそんな「ハロウィン」を意識しているプロがいましたよ~!

画像: 今日もカワイイ香妻琴乃プロ

今日もカワイイ香妻琴乃プロ

いつもネイルが可愛い……、いや、ネイルも可愛い香妻プロに今回もネイルチェックをお願いしてみました。香妻プロ、ネイル見せてください!

「またですか~(笑)どうぞ!」

画像: ハロウィン感出てますね!

ハロウィン感出てますね!

GD:香妻プロはネイルはいつもどこでやっているんですか?

「鹿児島の友達が東京に出てきているのでそこでやってもらっているんです。夜の8時とか9時とかでもやってくれるから、本当に助かってます。気の知れた友達なので、たまにお酒飲みながらとか、映画見ながらとかやってくれたり……(笑)」

画像: 友達に甘えちゃってます

友達に甘えちゃってます

GD:それはいいですね! 友達だからこそですね。今回のネイルのテーマは?

「今回はハロウィンっぽく黒い感じです。私可愛らしいピンクとかが多いんですけど、ハロウィンの時にもしかしたらどこか行くかもしれないし、それに合わせて黒にしてみました」

画像: 黒のネイルだとどんな衣装が着られるのかな…?

黒のネイルだとどんな衣装が着られるのかな…?

GD:確かに香妻プロにしては珍しい色ですね。あれ? 右手の指輪可愛いですね!

「これはこの前鹿児島に帰った時に母にもらいました。母が10年とか20年前に買ったやつらしくて、『可愛いね』って言ったらくれました(笑)」

画像: 香妻琴乃プロのネイル事情を聞いてきました!

GD:似合ってますね! 石は何ですか? 試合中もつけてるの?

「石はサファイヤ……かな? 試合中もつけていますよ。この指はついてても気になりませんね」

画像: グリップしても気になりませんねと香妻プロ

グリップしても気になりませんねと香妻プロ

香妻プロ、いつもありがとうございます。ゴルフファンの皆さんのために、たまにはこうやってプロたちのプライベートなお話も紹介出来ればと思います♪ 次回をお楽しみに!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.