プロたちの踏ん張りどころ「上がり3ホール」。集中力も体力も、やや切れそうになってくると思いますが、そんな時プロたちは何かを口にするのかな……? 調べてきましたよ~!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 今回もプロたちの上がり3ホールを支える"ラストスパート飯"を聞いてきました。今回は木戸愛プロと福田真未プロです! ぜひぜひ参考にしてくださいね。

木戸愛プロの場合

GD:木戸プロは上がり3ホールで何か口にしますか?

「食べますね! 結構食べます」

GD:何を食べますか?

「ゼリーとかが多いかな。なるべく16番あたりで食べるようにしています」

画像: いつも笑顔の木戸ちゃん

いつも笑顔の木戸ちゃん

GD:どうして16番?

「やっぱり集中力を切らさないようするためと、最後の2ホールはより集中するためですね」

やっぱり最後の3ホールでの集中力は必須なんですね! ありがとうございました。

福田真未プロの場合

画像: ちょこんと座っていました

ちょこんと座っていました

練習日の夕方、練習グリーンで座っている福田真未プロを発見! どうしましたか?

「ちょっと疲れちゃって(笑)」

GD:疲れちゃったつながりでひとつ。上がり3ホールで何か食べますか?

「食べますね」

画像: 食べないと元気出ません!と福田プロ

食べないと元気出ません!と福田プロ

GD:何を食べることが多いですか?

「玄米ブランとかが多いですね。もう上がり3ホールくらいでお腹空いちゃって、お腹鳴っちゃう気がして(笑)」

GD:食べないと集中力も切れちゃう?

「そうですね。お腹鳴っちゃうと……。でも、18番行くまでに、良いスコアの時は食べるの遠慮したりします」

GD:どうして?

「だって、何かの拍子に食べてるところ(テレビに)映ったらヤダから……」

GD:(笑)

画像: 恥ずかしがる福田プロ

恥ずかしがる福田プロ

「それはめっちゃ意識しています」

ありがとうございました! 福田プロのように、プロたちの場合はテレビを意識している時もあるのかもしれませんね。

皆さんは上がり3ホールで何か口にしますか?

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.