メンズクラブのウェブサイト「MEN'S +(メンズ・プラス)」から旬な情報をご紹介! 今回はあらゆるシーンで撮影可能な「アクションカメラ」です。雨のラウンドも雪のらちらつくラウンドも、これ1台あれば素敵な思い出が残せます。

コースに持ち込むべきはスマホじゃなくて「アクションカメラ」だ!

ニコンから出たアクションカメラ「KeyMission」シリーズ。過酷な環境にも耐えうる防水・耐衝撃性能とニコンが誇る光学技術・画像処理技術で応えてくれる1台だとか。

今回注目したのは、「KeyMission」シリーズのなかでも手軽に使用することのできる「KeyMission 80」です。「KeyMission 80」は、スマートデバイスでは撮影が難しい状況でも、片手のまますばやく撮影できる高い機動力と携行性が特長のアクションカメラ。

画像: KeyMission 80

KeyMission 80

防水・耐衝撃・耐寒・防塵性能を備え、海でも山でももちろんゴルフ場でも、シーンを問わず幅広く活躍してくれます。そして、メインカメラとは別に、自分撮り用カメラも搭載。名門コースに行った記念に、と思っても、人に撮ってもらうのはちょっと恥ずかしいなんて時もいいですね!

画像: 色々なシーンで使用可能!

色々なシーンで使用可能!

アプリにも対応をしているため、カメラで撮影した静止画のスマートデバイスへの自動転送などが行えるということで、撮ったその場でSNSにアップ! なんてことも可能です。

アウトドア派の方にピッタリなカメラ、ぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事:自分を高めるアイテムを持とう!

【メンクラのウェブサイト“メンズ+”はコチラ】

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.