トランプ大統領の来日に先駆け、2017年11月2日に来日した大統領の長女、イヴァンカ・トランプ大統領補佐官。父の会社の役員を務める一方で、モデルとして数多くの雑誌の表紙を飾ってきたという美女は、なんとゴルフも上手かった!?

ポーラ・クリーマーのクラブを借りて打ったボールは……?

大統領来日に先駆けて来日し、その美貌も相まって話題となったイヴァンカ・トランプ大統領補佐官。その彼女が、SNSに“スウィング動画”をアップしていた。

2016年5月、2017年の全米女子オープンがトランプナショナルGCベッドミンスターで開催されることを受けて開催された同コースのお披露目会で、2010年の全米女子オープン王者であるクリーマーに続いてショットを披露していたのだ。

クリーマーからクラブを受け取ると、ティアップこそややぎこちないものの、大統領と仲のいいプロゴルファー、ジョン・デーリーばりのオーバースウィングからフィニッシュまで一気に振り切るスウィングを披露。

画像: Trump Golf on Twitter twitter.com

Trump Golf on Twitter

twitter.com

練習どころか素振りすらもなし。その上、足元はハイヒールでありながら、なかなかどうして見事なスウィング。

イヴァンカは「父の経営センスと元ファッションモデルの母の美貌を受け継いだ」と言われトランプの「秘密兵器」とも呼ばれていたというが、ゴルフもうまいとは……!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.