2016年11月24日(木)に開幕したISPSハンダワールドカップ。開幕前日、開催地のオーストラリア・メルボルン市内でオープニングセレモニーが行われ、日本チームの松山英樹と石川遼のコンビが大会直前の心境を語っていた。

「ベストを尽くして優勝できるように頑張りたい」(松山英樹、石川遼)

画像: インタビューに答える松山英樹(写真左)と石川遼(写真右)

インタビューに答える松山英樹(写真左)と石川遼(写真右)

「(松山)英樹が僕をピックアップしてくれたことがすごく嬉しいし、この場に立てて本当に嬉しい。ほかの国の選手も非常に強いので、2人でベストを尽くして優勝できるように頑張りたい」(石川)

画像: 力強い意気込みに満ちていた松山と石川

力強い意気込みに満ちていた松山と石川

「チームを組んでプレーする機会は少ないので、すごく難しいとは思う。だけど、しっかりと力を合わせて優勝を目指して頑張りたい」(松山)

画像: 【ゴルフW杯開幕】松山英樹&石川遼 オープニングインタビュー youtu.be

【ゴルフW杯開幕】松山英樹&石川遼 オープニングインタビュー

youtu.be

力強く意気込みを語ってくれた石川遼と松山英樹。24日13時55分現在2オーバーとやや苦戦中ながら、まだまだ先は長い。「優勝候補」に選ばれている二人の快進撃を期待したい。

【関連記事】

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.