「ゴルフの昼メシはやっぱりラーメンだ」と思っている、みんなのゴルフダイジェスト編集部員が、取材先で「ゴルフ場G麺」として、クラブハウスおすすめのラーメンを食べて、皆さんにご紹介! 今回ご紹介するのは、2016年大会を松山英樹が制した三井住友VISA太平洋マスターズ会場の太平洋C御殿場Cの「野菜たっぷりタンメン」です。

野菜不足が気になるアナタに嬉しい一杯

画像: 野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメン

鶏の旨みを生かしたスープと野菜の甘みが引き出てたすっきりスープ。これでもかと乗っている野菜はどれもシャキシャキで食べ応え十分! 麺はコシがあり、喉の通りが良かったです。とにかくやさしくて食べやすいラーメンでした。

画像: 野菜不足が気になるアナタに嬉しい一杯

太平洋C御殿場Cは、丘陵・林間コース。松、杉など樹木が豊富で各ホールをセパレートしています。天気の良い日には富士山を見ながらのプレーが楽しめるのも大きな魅力。トーナメント中継でおなじみの名物18番ホールは、ゴルファーならば一度挑戦してみたいですよね。

トーナメントコースで、栄養満点のタンメンをいただこう!

【住所】静岡県御殿場市板妻941-1 【電話】0550-89-6222

【関連記事】

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.