ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は東京都出身の城品萌音さん。7番アイアンでひたすら磨いたというゴルフの腕前は……? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2016」から、誌面に掲載されなかったカットをご紹介!

“元気よく何にでも挑戦する”がモットーという城品萌音(しろしな・もね)さん。ベストスコアは152。まだゴルフを始めて半年、ラウンド経験も2回だけれど、ひたすら練習場で7番アイアンの腕を磨いていたという努力家です。

画像: 萌音ちゃんからの「ナイスショット!」の声が聞きたーい

萌音ちゃんからの「ナイスショット!」の声が聞きたーい

画像: ラウンド中にミスをしたって、この笑顔に癒やされること間違いなし!

ラウンド中にミスをしたって、この笑顔に癒やされること間違いなし!

「コースで頼れるのは、やっぱり7番アイアン。1ホールのベストスコアはダブルボギーだったので、次はボギー、近いうちにパーを獲りたいな!」と笑顔で次の目標を話してくれました。そんな魅力あふれる彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト12/20号をチェック!

※2016年12月12日15時6分、文言を修正しました

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.