「ゴルフの昼メシはやっぱりラーメンだ」と思っている、みんなのゴルフダイジェスト編集部員が、取材先で「ゴルフ場G麺」として、クラブハウスおすすめのラーメンを食べて、皆さんにご紹介! 今回ご紹介するのは千葉県のゴールデンクロスCCの、冬に食べたい「坦々麺」!

寒い冬にピッタリ!あっつあつの坦々麺

麺はいつ食べても美味しいものだが、寒い日のラウンドを終えた後はまた格別。そして、そんな時には通常のラーメンもいいけれど、やっぱりこの麺がいい。そう、体を芯から温めてくれる“担々麺”。

画像: 坦々麺

坦々麺

甘い味付けの肉味噌とゴマの風味が効いたピリ辛スープの相性がバッチリ。刺激的な辛さは、体の内側からポッカポカにしてくれます。見逃せないのがセットで付いてくるシュウマイやエビ餃子。これが本格的なおいしさで、名脇役となっています。熱々の坦々麺は、冬本番を迎えるこれからの季節にピッタリの一杯です!

画像: ご飯と飲茶がついてボリューム満点

ご飯と飲茶がついてボリューム満点

ゴールデンクロスCCは、丘陵コース。4つのショートホールはいずれも池がらみ、距離にバリエーションがあり造型にも変化を付けています。寒い冬は体が温めるのがスコアを守る絶対条件。坦々麺を食べて、楽しくゴルフをしよう!

【住所】千葉県長生郡長南町市野々575 【電話】0470-82-5211

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.