シーズンが終わり完全なオフになる前の師走は、実はツアープロたちも走り回る時期。用具契約、所属契約、スポンサー契約など、日頃お世話になっている方々への挨拶周りをしたり、イベントに参加したり。今回はその中でも、ブリヂストンゴルフと用具契約をしているプロ総勢28名が集まった、ブリヂストンゴルフファンフェスタへ潜入してきました!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 先日のイ・ボミプロのファンミーティングに引き続き、年末のこの時期はプロたちとのイベントが目白押し。

そんな中でも豪華なメンツ&盛りだくさんのイベント内容だともっぱらのウワサで、実は私がずーっと気になっていたブリヂストンゴルフのファンフェスタに潜入してきましたよ!

総勢28名の豪華メンバー! プロたちとこんなに近くていいの!?

まず驚いたのがメンバー。まずは名前をどーんと列挙しちゃいましょう! 参加メンバーは……。

片岡 大育、近藤 共弘、堀川 未来夢、宮本 勝昌、宮里 聖志、長谷川 祥平、倉本 昌弘、羽川 豊、湯原 信光、飯合 肇、宮里 藍、渡邉 彩香、西山 ゆかり、堀 琴音、茂木 宏美、堀 奈津佳、城間 絵梨、佐藤 絵美、岡山 絵里、三ヶ島 かな、佐伯 珠音、金井 智子、大山 亜由美、高木 萌衣、濱田 茉優、森井 菖、河野 美桜、井上 沙紀

すごくないですか?

画像: パターのレッスンをする西山ゆかりプロ

パターのレッスンをする西山ゆかりプロ

ツアー会場では、ギャラリーはカメラを向けることも話すこともほぼできないツアープロたちですが、ファンフェスタでの距離の近いこと。パターのレッスン、ショットのレッスン、一緒にラウンドもあれば、ニアピン・ドラコンもできちゃったりして、どのプロとも写真撮り放題・サインもらい放題。これは間違いなく一生の思い出になりますね。

画像: ファンのサインにこたえる宮里藍プロ

ファンのサインにこたえる宮里藍プロ

その他にも最新クラブの試打、自分にピッタリのボールのフィッティング、シューズのフィッティングなどなど、いろいろな楽しみが用意されていて、"フェスタ"というだけあって本当にお祭りのようなイベントでした。

画像: シューズもズラリ

シューズもズラリ

イチゴルファーとして、一度は取材じゃなくて参加したい! と思えるイベントでした! ちなみに、こちらのイベントの参加費はおひとり様10万円也……。これを高いと思うか、一生の思い出なら安いと思うかは皆さん次第です。俄然ほかのファンイベントも気になってしまったM子でした('◇')ゞ

【関連記事】

※2016年12月8日11時32分、見出しを変更しました

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.