「気温の低い日だって、風の強い日だってゴルフを快適に楽しみたい!」と思ったら、防寒ウェアは必需品。ウィンタースポーツ用ウェアを中心に手掛けるメーカー、「オンヨネ」が開発したこちらのダウンブルゾンは、まさに究極の1枚と呼んでも過言ではないほどのスグレモノだ! 
画像: スウィング中もごわつかない! 売切れ御免の「ダウンブルゾン」

新潟県長岡市に本社を置く、スポーツ用品メーカー「オンヨネ」。スキーやスノーボードなどウィンタースポーツのウェアや野球選手などアスリートのウェアを手掛ける会社だけあって、寒さ対策と動きやすさを追求した1枚となっている。

スポーツすることを考えてデザインされた究極の1枚

このブルゾンは、スポーツ中の動作を分析し、体を包み込むようなカッティングとオリジナルのステッチを採用しているので、軽量で動きやすいことが特徴だ。もちろんスウィング中にごわつきも感じないため、ストレス知らず。保温性にも優れているため、寒い日のラウンドには欠かせない。

首周りのカラー部分は動きの妨げにならない絶妙な高さ。寒さを防ぎながら体温を逃がさない

機能面を考えて作られたオリジナルステッチ。デザインも斬新だ

毎年発売と同時に、即完売となるほどの人気商品。左腕部分にはさりげなくGDロゴ入り。限定数のみの販売となっているので、購入はお早めに!

価格は1万8,500円(税別) ※週刊ゴルフダイジェスト12/27・1/3号より

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.