石川遼がワールドカップで使用したこのキャディバッグの柄。どこかで見たことないですか? そう、先日新色が出た話題のボール“TRUVIS(トゥルービス)”と、同じ柄なんです。これが数量限定で12月末に緊急発売するんですって!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ 男女とも今季のツアーの全日程が終わり、バンキシャとしては寂しい限りです。ですが、ちょっと気になったことがあったので、皆さんにご紹介しますよ!

画像: JTカップの時も使用していました

JTカップの時も使用していました

石川遼プロがISPSハンダ・ワールドカップ・オブ・ゴルフや日本シリーズJTカップで使用していたキャディバッグ、みなさんご覧になりましたか? 水玉模様かと思いきや、白地に赤い五角形。どこかで見たことがある気がします。

そう、先日新色が出たばかりの話題のボール“TRUVIS”です。

このボールの特徴はその“おにぎり柄”。この柄は視認性が高いため見つけやすく、集中力もアップするんですって。このおにぎり柄のキャディバッグを石川プロは使っていたんですね。もしかしてこのキャディバッグを見ているだけでも集中力が上がるとか?

画像: 結構気に入ってます、と石川プロ

結構気に入ってます、と石川プロ

そしてそして、この"おにぎり柄"キャディバッグのレプリカモデルが12月末に数量限定で発売されるんですって! 両サイドのJAPANという文字やポケットの日本国旗のワッペンもついているみたいです。これは気になります……。

発売日はまた発表はされていないのですが、気になる方はホームページを随時チェックしてみてくださいね!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.