「ゴルフの昼メシはやっぱりラーメンだ」と思っている、みんなのゴルフダイジェスト編集部員が、取材先で「ゴルフ場G麺」として、コースおすすめのラーメンを食べて、みなさんにご紹介! 今回ご紹介するのは、埼玉県の川口市浮間Gの旨塩タンメンです!

野菜たっぷりで、体にやさしいスープ

画像: 旨塩タンメンセット(ちまき・シュウマイ付) 1080円

旨塩タンメンセット(ちまき・シュウマイ付) 1080円

タンメンは、中細ストレート麺で鶏ガラスープのすっきりやさしい味に仕上がっていました。野菜はシャキシャキで、旨みたっぷり。特にキャベツの甘みが引き立っていましたよ。セットでちまきとシュウマイがついてくるので、ボリューム満点でした!

画像: スープは、体にやさしいあっさりした味

スープは、体にやさしいあっさりした味

川口市浮間Gは、全9ホールのショートコース。JR京浜東北線「川口駅」より車で5分のところにあります。グリーンが総体的に小さく砲台となっているため、アイアンの正確さがスコアメークのカギになります。また、ひとつのホールが短いので、初心者も気軽に楽しめるコースとなっていますよ!

ビギナーから上級者まで幅広いゴルファーにおすすめのコースで、美味しいタンメンを食べよう!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.