ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は大阪府出身の市村紗弥香さん。始めたばかりのゴルフにウキウキしている理由とは…? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: この笑顔で「お疲れさま!」なんて、ねぎらってもらえたら……

この笑顔で「お疲れさま!」なんて、ねぎらってもらえたら……

ゴルフを始めたきっかけは、大学の友達に誘われてシミュレーションゴルフに行ったこと、という市村紗弥香さん(20歳)。ゴルフ歴1年、ラウンド経験はまだ1回という彼女の得意クラブは、パターなんだそう。

画像: 「いつも笑顔でほんわかしています」まさに癒し系美女!

「いつも笑顔でほんわかしています」まさに癒し系美女!

「まだゴルフをはじめて間もないので、しっかり練習をしてどんな人とでも楽しく回れるように上達したいです!」と目標を掲げてくれた紗弥香ちゃん。「ゴルフはかわいいウェアが多いので、着ているだけでウキウキしちゃうんです♡」と笑顔で語ってくれました。たしかに、よくお似合いです!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト1/10・17号をチェック!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.