「ゴルフの昼メシはやっぱりラーメンだ」と思っている、みんなのゴルフダイジェスト編集部員が、取材先で「ゴルフ場G麺」として、コースおすすめのラーメンを食べて、みなさんにご紹介! 今回ご紹介するのは、茨城県の利根パークGの坦々麺です!

これぞ“王道”と言ってしまいたくなる坦々麺

画像: 坦々麺 1200円

坦々麺 1200円

オーソドックスな担々麺で、まさに“王道”。スープの胡麻、辣油、肉味噌の絶妙なバランスが楽しめました。麺は中細ちぢれ麺で、濃厚スープが麺に絡みます。天気の良い日は富士山や東京スカイツリーが望める2階レストランで食べられるのも嬉しいですよ!

画像: 濃厚でコクのあるスープは、最後の一滴まで飲み干したくなる

濃厚でコクのあるスープは、最後の一滴まで飲み干したくなる

利根パークGは、都内から電車で60分のところにありアクセス抜群! 距離は充分にあり、フェアウェイも広々、コースは樹木でセパレートされていて河川敷コースと感じさせません。また、電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」に乗ってラウンドができちゃうのも注目ポイント。初心者から上級者まで幅広い層のゴルファーが楽しめるコースとなっています! 

東京スカイツリーを眺めながら、美味しい坦々麺をいただこう!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.