「ゴルフの昼メシはやっぱりラーメンだ」と思っている、みんなのゴルフダイジェスト編集部員が、取材先で「ゴルフ場G麺」として、コースおすすめのラーメンを食べて、みなさんにご紹介! 今回ご紹介するのは、群馬県のメイレイクヒルズCCのマーボーラーメンです!

ピリッと辛みが効いた麻婆豆腐は絶品

画像: 山椒の効いた麻婆豆腐がどっさり!

山椒の効いた麻婆豆腐がどっさり!

鶏ガラベースの醤油スープで、その上に山椒のピリッと辛みが効いている麻婆豆腐が乗っています。麺は中細ストレート麺で麺自体もおいしい! ゴルフ場自家製のラー油が一緒に運ばれてくるので辛いのが好きな人はドボドボ入れるべし! 優しい味わいながらも、麻婆豆腐のコクと辛さがおいしい一品。体が温まるので冬ゴルフにとくにおすすめです。

画像: 自家製ラー油はピリッと刺激的

自家製ラー油はピリッと刺激的

メイレイクヒルズCCは、全ホールが個性的で戦略性の高いコース。丘陵コースで、年間を通じてグリーン維持管理に注力しています。そのコンディションの高さには定評があり、自然の地形を活かし池、クリーク、丘と林に囲まれ変化に富んでいます。18ホール全てが特徴的なコースです。

天然温泉もあるので冷えた体を温泉で温めて、おいしいマーボーラーメンをいただこう!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.