一見レゴブロックのようにも見える不思議なパターを発見! 早速お話を聞いてみた。

重さも形もお好きなように! 韓国発のブロックパター

いろんなブースがあるなぁ。とウロウロしていたバンキシャM子。とあるパターに目を奪われた。「レゴじゃん!」そう突っ込まずにはいられなかったのが、韓国発の「ブロックゴルフ」だ。見た目はおもちゃのように見えるが、実はちゃんとR&Aの審査が通ったパターだという。早速みてみよう。

画像: レンチでカチカチ

レンチでカチカチ

専用レンチで自由自在に組み合わせが可能だというこのブロックゴルフのパター。おおもとの形があり、そこに自分好みでいろいろなパーツがつけられるという。もちろんおおもとから崩すことも可能。重さも形もその人好みにカスタマイズできるのだ。フェース面の交換もできるので、自分好みの1本を作り出すことが可能。

画像: 運転手付きパター

運転手付きパター

余談だが、実際にレゴをつけることもできるという。コンペでこんなパターを見たら、女子たちは大喜び間違いなしだ。

画像: レンチを使って自由自在

レンチを使って自由自在

実際に振ってみた感じもそれぞれの形によってまったく異なるこのパター。振り心地や重さを自分好みにカスタムすれば、ブロックのように自分にカチッとハマる1本が作れるかも? このブロックゴルフのブース番号はC20。ぜひ見に行ってみよう!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.