2017年10月6日(金)から静岡県・東名CCで3日間行われる女子ツアーのスタンレーレディス。今回で29回目を向かえる大会に先立って、10名の方にスタンレーレディス特製ボトルホルダーと大会チケットをプレゼント!

10名様をスタンレーレディスにご招待!

昨年の優勝者はアン・ソンジュ、毎年熱い戦いが繰り広げられるが、今年はいったい誰が制するのだろうか? シーズン後半戦ともあって女子プロたちの熱い戦いが見られること間違いなしのスタンレーレディスは、スタンレー所属プロの金田久美子プロや斉藤愛璃プロをはじめ、トップ選手が参戦予定。

今年で29回目となる本大会に先立って、みんゴル読者に大会チケットと特製ボトルホルダーをセットで10名の方にプレゼント。普段からツアーを観戦しに行く方、ツアーを観戦してみたいと思っている方、ぜひ、応募してもらいたい。

画像: チケットとボトルホルダーをセットで10名の方にプレゼント!(※ボトルホルダーのカラーの指定はできません)

チケットとボトルホルダーをセットで10名の方にプレゼント!(※ボトルホルダーのカラーの指定はできません)

プレゼント応募は下記のバナーをクリック。簡単なアンケートに答えて大会チケットとボトルホルダーをゲットしよう! チケットは各日共通、1日1枚。

画像: reg34.smp.ne.jp
reg34.smp.ne.jp

そして、大会の冠スポンサーであるスタンレー電気がスーパーGTに参戦中の「チームクニミツ」を「レイブリック」ブランドでスポンサードしている関係から、レイブリックの大人気レースクイーンの“はらことは”さんも来場予定。大会当日のギャラリープラザでは、チームクニミツの実車の展示やチャリティーパター大会が開催されるぞ。

画像: はらことはさんがゴルフダイジェスト社にPRしに来てくれました

はらことはさんがゴルフダイジェスト社にPRしに来てくれました

ますます盛り上がりを見せる2017年の女子ツアーを、ぜひお見逃しなく!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.