東京、9月27日には京都と神戸でも開催した ゴルフ写真家・宮本卓氏撮影の「マスターズ写真展」。好評につき、11月1日(水)より福岡でも開催決定! オーガスタ以外では唯一の公認フォトグラフが見られる絶好の機会。福岡三越の(9階)で入場無料で足を運べるぞ。同時に「福岡三越ゴルフェスタ匠」も開催中。

もう一度「あの場面」を振り返ろう

2017年のマスターズで“神の子”セルヒオ・ガルシアが優勝を果たしたのも半年前の出来事。ということは2018年のマスターズまであと半年という中、「もう一度あの場面が見たい」を叶えられることができるのが、今回、福岡三越で開催されることになった「マスターズ写真展」だ。

写真展に展示されるフォトを撮影したのは、ゴルフ写真家として有名な宮本卓氏。4大メジャートーナメントだけでも100試合以上の取材経験があり、ゴルフの光と影を作品として映してきた。その宮本氏が厳選したマスターズの写真12点を入場無料で展示する。

画像: 福岡三越にて開催予定の「マスターズ写真展」

福岡三越にて開催予定の「マスターズ写真展」

写真展は、2017年11月1日(水)から11月5日(日)まで、福岡三越9階にて、5日間限定の開催となっている。「福岡三越ゴルフェスタ」も同時開催しているなど楽しみが満載のイベントになっている。この機会に、これまでオーガスタナショナルでしか手に入らなかったオフィシャルフォトグラフの展示会にぜひ足を運んでほしい。

<匠展 宮本卓マスターズオフィシャルフォト展示販売会>
期間:2017 年11月1日(水)~2017年11月5日(日)
時間:10時から20時まで(※最終日のみ18時まで)
会場:福岡三越 9階
住所:福岡県福岡市中央区天神2-1-1

画像: www.golfdigest.co.jp
www.golfdigest.co.jp
GOLF5

This article is a sponsored article by
''.