「神スイング」こと稲村亜美の番組に、「オーイ! とんぼ」の作画担当・古沢優先生が登場。2人のトークは思いもよらぬ方向へ……。

「神スイング」で人気の稲村亜美がMCを務めるゴルフネットワークの人気番組「ゴルフスイッチ」。ゴルフの最新情報を紹介する当番組に、週刊ゴルフダイジェストで「オーイ! とんぼ」を連載中の漫画家・古沢優先生が出演。

登場するのは、番組内の「GOLF BOOKナビ」というコーナー。ゴルフにまつわるオススメの本を紹介する当コーナーで「とんぼ」が取り上げられるということで、古沢先生が特別ゲストとして急遽駆けつけたのだった。

画像: サプライズプレゼントのお返しに吉沢先生の反応は……

サプライズプレゼントのお返しに吉沢先生の反応は……

「とんぼ」の大ファンという稲村亜美のために、古沢先生がサプライズで用意したプレゼントを手渡すと、稲村は大興奮。そして話の流れから、稲村がお返しで「とんぼ」の絵を描くという展開に。

「私、けっこう自信ありますよ」という稲村は、作家本人を目の前に臆することなく、さらさらと筆を走らせる。そして数分後、渾身の作品が完成。果たしてその出来栄えは? そしてそれを見た古沢先生の反応は……?

気になる稲村画伯、衝撃の作品は、8月6日(月)初回放送の「ゴルフスイッチ」をチェック!

稲村亜美のゴルフ情報番組「ゴルフスイッチ」♯9

8月6日(月)午後11:30~午前0:00 初回放送

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.