女子ツアーの練習日、カメラマンが思わずシャッターを切ってしまうことがある。そんな「カメラマンにシャッターを押させる」ほどの魅力のある女子プロたちの写真をご紹介しよう。普段の試合では見られない魅力的な表情をぜひ見てほしい。

ピンクのリップが似合ってる! 松田鈴英

ピンクのリップにはじける笑顔がかわいらしい松田鈴英。契約のブリヂストンのツアー担当と練習場で話しているときのひとコマだ。チラッと見えるネックレスも女性らしくて似合っている。

画像: 笑顔が可愛い松田鈴英

笑顔が可愛い松田鈴英

練習ラウンド終わりっ! の笑顔、木戸愛

練習ラウンドの最終ホールのグリーン上での木戸愛。いい感触をつかめたのか、とっても爽やかな笑顔で練習ラウンドを終えていた。

画像: 爽やかな笑顔が可愛い木戸愛

爽やかな笑顔が可愛い木戸愛

来年の活躍が期待できる河本結

ステップアップツアーで4勝し、ステップアップツアーの賞金女王に輝いた河本結。まだあどけないフレッシュな笑顔がまぶしい。

画像: ステップアップツアー賞金女王の河本結

ステップアップツアー賞金女王の河本結

真剣なまなざしが素敵な竹内美雪

ティショットのボールはどこに行ったかな? 目を細めて飛球線を見る竹内の表情が魅力的で思わずシャッターを切ってしまったようだ。

画像: 飛球線方向を見て目を細める表情が魅力的な竹内美雪

飛球線方向を見て目を細める表情が魅力的な竹内美雪

笑顔を向けてくれるエイミー・コガ

最後は、今年のプロテストをトップで通過し、これからの活躍が期待されるハワイ出身のエイミー・コガ。カメラを向けると必ず笑顔とポーズを決めてくれる、サービス精神旺盛なエイミーにカメラマンもメロメロ。

画像: カメラに向かってピースのエイミー・コガ

カメラに向かってピースのエイミー・コガ

本戦中はなかなか見られない、練習日ならではのリラックスした表情、いかがだっただろうか? 

撮影/矢田部裕 取材大会/樋口久子三菱電機レディース

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.