週刊ゴルフダイジェストの人気連載マンガ「オーイ!とんぼ」のオリジナルLINEスタンプがついに登場! ゴルフ仲間とのやりとりに最適で、使い勝手抜群。これは今すぐ手に入れたい!

今やゴルフ仲間とのやりとりに欠かせないツールが、コミュニケーションアプリ「LINE」。よくゴルフに行く仲間同士でグループLINEを作って日程を調整したり、ゴルフの近況報告や情報交換をしている人も多いはず。

画像: ゴルフ仲間に「とんぼ」のスタンプを送れば盛り上がること間違いなし!

ゴルフ仲間に「とんぼ」のスタンプを送れば盛り上がること間違いなし!

そんなLINE上でのゴルフ仲間とのやりとりに最適なスタンプが登場。その名も「オーイ!とんぼ ゴルフスタンプ」。

「オーイ!とんぼ」は週刊ゴルフダイジェストで連載中の人気ゴルフマンガ。コミックは7月1日に24巻が発売され、累計発行部数は80万部超。これは、専門誌の連載マンガとしては異例のヒット作で、松山英樹や成田美寿々などのトッププロから、某お笑い芸人や芥川賞作家まで、幅広い層に支持されている。

画像: 大人気連載マンガ「オーイ!とんぼ」LINEスタンプ登場!

スタンプには、主人公の天真爛漫な高校生ゴルファー・大井とんぼをはじめ、イガイガこと五十嵐一賀、とんぼのライバル・安谷屋つぶら、音羽ひのき、栗須エマといった人気キャラクターが揃い踏み。作画担当の古沢優先生がスタンプ用に描き下ろしてくれた絵柄は、愛らしさ満載で、ゴルフシーン以外でも使えそう。ぜひ今すぐダウンロードしてみよう!

ダウンロードはコチラから

This article is a sponsored article by
''.