ゴルフシミュレーターで有名な「ゴルフゾン」が手掛けた世界最小サイズのレーザー式距離計測器「キャディトーク ミニミ」。とにかく小さい! 便利! と大反響のこの計測器を、なんとみんなのゴルフダイジェスト読者の中から6名にプレゼント!

クレジットカードサイズの高性能計測機

ルールの改正によって使用が原則可能となったことで、より身近な存在となった距離計測器。計測器は大きく分けてGPS式とレーザー式の2タイプがあり、中でもレーザー式はターゲットまでの正確な距離がピンポイントで測れることからプロや上級者にも人気が高い。

しかし、腕時計型のモデルも一般的となっているGPS式計測器と比べると携帯性では劣る、というのが従来の認識だったが、それを変えたのが「キャディトーク ミニミ」だ。

画像1: クレジットカードサイズの高性能計測機

最大の特徴は、なんといってもゴルフ用レーザー距離計測器の中で世界最小サイズであること。一般的なクレジットカードほどのサイズ感で、重量も135グラムと、ポケットに入れたままでラウンドしても気にならない大きさと軽さを実現しているのだ。

画像2: クレジットカードサイズの高性能計測機

しかも“小さいだけ”ではない。極小サイズにも関わらず高低差だけでなく、気温・湿度・標高も考慮した推奨距離を表示できるなど、性能面でも申し分ない。

さらには、取り外し可能な無線式リモコンボタンが搭載されていて、これを本体から取り外して用いることで計測時にボタンを押したときの手ブレも防げるし、充電式なので予備乾電池を持ち歩く必要もなく、緊急時にはゴルフ場や行きの車内での充電も可能と、利便性もバツグンだ。

そんなキャディートーク ミニミをみんなのゴルフダイジェスト読者の中から抽選で6名にプレゼント(カラーは「ピュアホワイト」3台、「リッチブラック」3台。 ※カラー選択不可)。 下記リンクのフォームよりご応募いただきたい。

プレゼント応募はこちらから!

※ここで提供いただく個人情報は商品発送のほか、弊社ゴルフ関連情報のご案内に使用させていただきます。ご了承ください。

応募締切は10月30日18時まで。

画像: share.hsforms.com
share.hsforms.com

This article is a sponsored article by
''.