ブッシュネル史上 “最少”・“最軽量” モデル

数量限定の新色マロン(プレゼントは通常版)。重さ139g、全長95mm
今回プレゼントする「ピンシーカーA1スロープジョルト」は、なんとクレジットカードと同等サイズだというのだから驚きだ。公式HPには《横:95㎜/縦:60㎜》というサイズ表記に対して、クレジットカードの大きさは《横:85㎜/縦:53.98㎜》なので、まさに同等の大きさで携帯性を追求しているというのも頷ける。
ブッシュネルは測定性能が高いことでも知られ、有効測定距離は最大で1300ヤード、加えてピンサーチ測定は最大350ヤード。
ディスプレイは黒1色の表示となり、シンプルでとても見やすく、表示倍率は6倍となっている。6倍というスペックは距離計としては一般的だが、他の距離計から乗り換えた人でも違和感なく即実践投入できるところも魅力だ。

計測地点からピンへの高低差を考慮した数字が下に出ることで、安心してショットが打てる。
さらに高低差を測定する機能が常時使用できる機能も搭載。ピンに焦点を合わせてボタンを押すと振動が来て測定完了の合図が出る。高低差に惑わされず、自信をもってショットを放つことができるだろう。1点注意してほしいのだが、この商品は競技では使えないと言うこと。高低差表示が常時表示されているため、競技に出る際は高低差スイッチの外部通知機能のある距離計を選択しよう。
ブッシュネルの上位モデルは8万円程度するので手が出せない方も多いだろう。そこでエントリーモデルとして発売された「ピンシーカーA1スロープジョルト」、そして数量限定で発売された「ピンシーカーA1スロープジョルトマロン」をぜひ試しを!
応募はこちら !
応募方法は下記バナーをクリックして、①お名前②メールアドレスを記載して送るだけ !
