「コースで映えるキャディバッグが欲しいけど、デザインを優先すると機能が……」なんて思っている人、必見! 「月刊ゴルフダイジェスト」10月号ではオシャレな見た目の中にこだわりの機能が詰まっているキャディバッグを紹介&プレゼント。「みんゴル」読者にもお裾分けです!

「ゴルファーのこと、わかってますね!」
隠れ機能がスゴイ『キャディバッグ』を5名にプレゼント

画像: 「ゴルファーのこと、わかってますね!」 隠れ機能がスゴイ『キャディバッグ』を5名にプレゼント

キャディバッグのファッションと機能性の両立に悩むゴルファーに朗報!月刊ゴルフダイジェストが選り抜いた5つのキャディバッグは、その両方を妥協なく追求した逸品をご紹介。今回は、個性豊かな5つのブランドから厳選した魅力的なキャディバッグを各1名にプレゼントする。

まず1つ目は「ゴルフに自由を」をコンセプトに、斬新なデザインと高い機能性を両立させたラグジュアリーゴルフブランド、『マークアンドロナ』。その派手さの中に可愛げを潜ませる、唯一無二の存在感を放つブランドだ。2つ目は兵庫県豊岡市で生まれたバッグブランド、『クリーザン』が手掛けるゴルフラインは、鞄作りのノウハウを活かした素材やパーツへのこだわりが特徴。

3つ目は「シックとカジュアル」という対極の価値を兼ね備え、ゴルフとファッションを融合させたブランド、『ヒールクリーク』。上質な時間を楽しむ大人のゴルファーに向けた、洗練されたデザインが魅力なブランド。4つ目は「時代や流行にとらわれない名品のもつ美しさや品格を、ゴルフアイテムとして蘇らせる」がブランドコンセプトの『レザレクション』は、街でもゴルフ場でも馴染む上品なアイテムを提案している。

そして最後は日本のファッションを牽引してきたビームスが手掛ける「ビームス ゴルフ」は、街中でもお洒落に着こなせるデザインと、ゴルフ場で映える機能性を両立させている。

あなたのゴルフスタイルをワンランクアップさせる、最高の相棒をこの中から見つけてほしい。

【プレゼント①】マークアンドロナ

人気のワケがわかった!派手さに潜む“可愛げ”だ

画像: 片手でも開けやすいマグネット式ポケット

片手でも開けやすいマグネット式ポケット

何ともいえない奇抜さが象徴的だが、全体のフォルムに合わせてチェーンが描かれるなど、よく見るとわかるこだわりが素敵。

大きさ: 9型
口枠: 7
重さ: 5.3kg
ポケットの数: 10

【プレゼント②】クリーザン ゴルフ

鞄ブランドが手掛ける“使いやすさ”はピカイチ

画像: 雨粒が染み込まない止水ファスナー

雨粒が染み込まない止水ファスナー

弾力性に優れたショルダーパッドや使い分けできる大小のポケットなど、ブランドの強みを生かした持ち手に優しい機能満載。

大きさ: 9型
口枠: 5
重さ: 約4.1kg
ポケットの数: 5

【プレゼント③】ヒールクリーク

一度触ると忘れられない手触り!

画像: 実は軽量!重量感とは裏腹に約3.5㎏!

実は軽量!重量感とは裏腹に約3.5㎏!

ウェットスーツにも使用されるネオプレーン素材の“モチプニ感”が最大の特徴。一度触れると忘れられない手触りで、見た目の重量感とは裏腹に、実際は軽量な約3.5kg。ヘンリー君のネームタグ付き。

大きさ: 8.5型
口枠: 6
重さ: 3.5kg
ポケットの数: 8

【プレゼント④】レザレクション

夏芝に映える“ラグジュアリー感”!

画像: 差し込み式ポケットでペットボトルが収納しやすい!

差し込み式ポケットでペットボトルが収納しやすい!

イタリアのポジターノ産レモンをイメージした爽やかな色合いが魅力。メタルパーツが織りなす“ラグジュアリー感”は、夏芝に映え、コースでの存在感を発揮する。スリムなシルエットでありながら、ペットボトルが入る差し込み式のポケットなど、機能性も高い。

大きさ: 8.5型
口枠: 5
重さ: 3.5kg
ポケットの数: 6

【プレゼント⑤】ビームス ゴルフ

「THEビームス」といえるさすがの二面性

画像: 上部ポケットで小物を収納できる!

上部ポケットで小物を収納できる!

適度なオシャレさに手が伸びる定番のスタンド型。止水ジップやリング型の傘ホルダーなど、とにかく便利な機能ばかりを搭載。

大きさ: 9型
口枠: 4
重さ: 3.35kg
ポケットの数: 9

応募はこちらから!

ゴルフダイジェスト社で現在応募可能な“プレゼント”(2025年8月30日現在)

This article is a sponsored article by
''.