ニューVG3で“飛ばし屋”芹澤信雄の誕生だ!

「910」(ナインテン)以来、ドライバーの評価を上げ続けているタイトリスト。現行モデルの「915」もまた多くのゴルファーの人気を集めています。

そんな中「日本人に合った」タイトリストなのが「VG3」!来たる3月4日にモデルチェンジを果たします。その実態がコレ!

画像1: ニューVG3で“飛ばし屋”芹澤信雄の誕生だ!

「えっ、これって915じゃないの?」と思った人もいるのでは?そうなんです、今回で4代目となる「VG3」はガラッとイメージチェンジ!タイトリストらしい全身黒いカラーリングで、一気にカッコよくなりましたよね。

そしてVG3といえば、芹澤信雄プロ。

画像2: ニューVG3で“飛ばし屋”芹澤信雄の誕生だ!

ニューVG3を打ちこなすコツ、そしてVG3の性能をとことんチェックしてもらいました!

画像: タイトリストNewVG3を芹澤信雄がとことん打った! youtu.be

タイトリストNewVG3を芹澤信雄がとことん打った!

youtu.be

まず、ヘッドについて。

画像3: ニューVG3で“飛ばし屋”芹澤信雄の誕生だ!

「機能的にはソールのミゾ(アクティブリコイルチャンネル)によって、フェースにくっつく感じがありながらも弾きの良さで高打ち出し、低スピンのボールが打てますね。ヘッドも黒になって締まって見えるし、構えやすくて強さも感じる。最高の仕上がりです」

さらにシャフトが凄いという。

画像4: ニューVG3で“飛ばし屋”芹澤信雄の誕生だ!

「VG3専用シャフトは、手元側に重さを持ってくることによって、インパクトゾーンで自然にヘッドが走ってくれる。クラブが仕事をしてくれるので、今までより間違いなく飛距離アップするはずです」

画像5: ニューVG3で“飛ばし屋”芹澤信雄の誕生だ!

ヘッドとシャフトの相乗効果による飛び、さらにタイトリストらしいカッコよさを身にまとった「VG3」は「人生最高のドライバー」(芹澤プロ)なんだって!

もっと詳しく!NEW VG3ドライバー

画像: www.titleist.co.jp

www.titleist.co.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.