大東建託いい部屋ネットレディスの練習日、練習を終えた藤田光里は携帯でなにやらアプリを始めた。あれ、もしかしてそれって“みんなのゴルフ”? 休憩中もゴルフ漬けの藤田に話を聞いた。

プロもやってる“みんなのゴルフ”

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ プロの試合の練習日というのは、試合中のピリピリした感じとは少し違って、プロゴルファーのみなさんも少しリラックスモード。仲のいいプロとおしゃべりしたり、写真を撮ったりしていることも多いのですが、練習終わりの藤田光里プロが携帯をいじっているのを発見。むむむ……あれは見覚えのある画面。もしや"みんゴル"! ということで話を聞いてみました。

M子:光里プロ~お久しぶりです! もしかしてそれ"みんゴル"ですか?

「お久しぶりです! よくわかりましたね(笑) そうですよー」

画像: やっぱりみんゴル! 国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」のスマホ版が「みんゴル」です

やっぱりみんゴル! 国民的ゴルフゲーム「みんなのGOLF」のスマホ版が「みんゴル」です

M子:私もやっているので、見覚えのある画面だなと思って(笑) 結構やっているんですか?

「いや、たまーにです。まだやり始めて1週間くらいです。ちょっと時間があるときとか、暇つぶしのときにやったりしてます」

M子:結構いい暇つぶしになりますよね。とはいえ、プロゴルファーでもみんゴルやったりするんですねー親近感がわきます(笑)

「やっぱり“ゴルフ”ってつくゲームなので気になっちゃって(笑)」

とのこと。プレー以外の時間でもゴルフのことを考えてしまうのはさすがプロゴルファーのサガなのでしょうか……。それにしてもプロゴルファーもやっているというのはちょっと親近感がわきますね。そして、携帯をいじっているときに可愛いネイルがチラリ。ということで、ネイルも見せてもらいました!

画像: 夏を意識した爽やかなブルー

夏を意識した爽やかなブルー

プロゴルファーとはいえ、普通の女の子な一面があるんです。試合じゃ見られないそんな意外な一面が垣間見えた1日でした(*'ω'*)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.