やや天然?!ほんわかオーラの斉藤愛璃プロ

画像: 取材中に思わずカメラ目線。可愛いっ!

取材中に思わずカメラ目線。可愛いっ!

神奈川県出身の斉藤愛璃プロ。お父さんの影響でゴルフを始め、11年にプロテストに合格。同年末のファイナルQTを31位で通過し、レギュラーツアー出場権を見事手にしたんですね。

プロとして初めて迎えたシーズンオフにトレーニングを積み迎えた12年。開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」で初タイトルを手にし、一躍ニューヒロインに。ツアー11戦目での優勝は、日本人では最速で、プロテスト合格翌年での優勝は、女子ツアー史上初でした。

画像: トレーニング教えてください!と言ったらやってくれました!

トレーニング教えてください!と言ったらやってくれました!

昨年は惜しくも賞金シードには入れませんでしたが、QTで3位。意地でツアーへの出場権を手にし、今季も奮闘中です!

ほんわかオーラに癒される人続出

時間が限られている中でも、取材のお願いには出来るだけ応えてくれる斉藤愛璃プロ。「今日は何ですか~?」なんて迎えてくれるから、こちらも癒されます。「夏のラウンド中には、梅干しを食べます!」と言うので梅干しを用意したら「どっから持ってきたんですか!」なんて快く写真を撮らせてくれました。

画像: 夏はラウンド中、梅干し食べます

夏はラウンド中、梅干し食べます

斎藤愛璃フォトコレクション

では、そんな癒し系の斎藤愛璃プロのフォトコレクションをどうぞ!

リクエスト募集中

このコーナーでは皆さんの「この女子プロの写真がもっと見たい!」というリクエストをお待ちしています。どしどしコメントくださいね!

HONMA

This article is a sponsored article by
''.