元祖“ギャルファー”金田久美子プロ

愛知県名古屋市出身。名古屋嬢らしくギャルっぽい出で立ちからギャル+ゴルファーで“ギャルファー”なんて呼ばれていた金田久美子プロ。見た目の派手さが目立ちやすいですが、実はかなりの実力者なのです!“金クミちゃん”という愛称で呼ばれていて、ファンも多いんですよね。

画像: 元祖“ギャルファー”金田久美子プロ

3歳でゴルフを始め、8歳のときにはなんと「世界ジュニア選手権」を制して、あのタイガーウッズに並ぶ記録を作っている金田プロ。03ー04念の日韓対抗中学高校生ゴルフ選手権の中学女子の部を2連覇。その後も日本ジュニア、世界ジュニア、中部女子アマチュアなど数々の大会で優勝しています。かなりの実力者なんです。

金クミちゃんはこんな女の子

まさに“ツンデレ”という言葉が似合う金クミちゃん。取材で声をかけると「んんっ?」というツンがあってからの神対応なので、ドキッとさせてくれます。スタイルも良く、笑顔もとっても可愛いです。ハキハキ応えてくれるので、いつも助かっています。

画像1: 金クミちゃんはこんな女の子

ウェアは“マーク&ロナ”というブランドなのですが、どんなウェアも着こなしちゃうあたり、“さすが金クミ!”と言ったところでしょうか。ここだけの話、スッピンの時は撮影NGだったりして、その辺はやっぱり女の子らしくて可愛らしいですね。

画像2: 金クミちゃんはこんな女の子

金田久美子プロフォトコレクション

お待たせしました!そんなギャルファー金田久美子プロのフォトコレクションです。

リクエスト募集中!

このコーナーでは皆さんの「この女子プロの写真がもっと見たい!」というリクエストをお待ちしています。どしどしコメントくださいね!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.