PINGは世界中のツアーで優勝した選手にそのモデルのゴールドパターを贈呈することで知られています。そのパターを持つということはPING契約選手にとって、とても名誉なことでもあります。

日本女子ツアーでは、PINGパターを使って優勝した選手に、ゴールデンパターの贈呈式が行われています。実は、PINGとの契約の有無を問わず、パターを使用して優勝した選手に贈られているんですよ。

画像: www.golfnetwork.co.jp
www.golfnetwork.co.jp

写真でも分かると思いますが、優勝回数と同じ本数のパターが贈呈されるんです。プロにとっては、このゴールドパターをたくさん持つことがひとつの誇りになっているかもしれませんね。

しかし

このゴールドパター、ツアーで活躍するプロだけのものではありません!

我々アマチュアにももらえるチャンスがあるんです。

それはPINGが毎年主催するゴルフコンペ「CLUB PING CUP」の優勝者には、特典としてゴールドパターが贈られているのです。

画像1: ツアープロだけじゃない!
金のパターがもらえるチャンス

PINGが主催する「CLUB PING CUP」ですが、今年は国内男子開幕戦の会場である「東建多度カントリークラブ・名古屋」で行われます。

画像: 東建多度カントリークラブ

東建多度カントリークラブ

開催日は2016年7月25日(月)

このコンペには他にもPINGファンには嬉しい特典がたくさんあるんです。

その①PING契約プロとの交流

PING契約の塚田好宣プロ永野竜太郎プロ中井学プロとのゲームやトークショーが行われます。プロが教えるトーナメントコースでの戦略や男子ツアーの裏側など、普段なかなか聞くことができない内容なので、とても貴重ですよね。また3人のプロと対決するイベントも実施されるそうで、どうなるのか楽しみです(^^)/

その②Gシリーズを試打できる

2016年3月発売以来、大人気の「Gシリーズ」ですが、当日のコンペではドライバー、FW、ハイブリッド、クロスオーバー、アイアン、すべてのモデルを試打することができるんです。

塚田好宣プロや大山志保プロが使用して優勝するなど性能と実績は十分な「Gシリーズ」。すべてのモデルを打てる機会は滅多にないので、PING好きの人にとっては嬉しいですね。

様々な特典とイベントが満載の「CLUB PING CUP in 名古屋」ぜひ参加してみてはいかがですか(^^)/

詳しくは↓↓↓

PING公式ホームページ CLUB PING CUP in 名古屋 開催のお知らせ

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.