館山自動車道上り「姉﨑袖ケ浦」と「市原」インターの間にある市原SA。ゴルフの帰りに小腹が空いたら寄ってみよう。

房総の美味しいものを集めた「タベタビマーケット」野菜や干物など新鮮な地元の特産品も売ってます。

今回紹介するのは、「WIRED CAFE」のキーマカレー

画像1: 【SA噂のグルメ】館山道上り市原SA目からウロコの”キーマカレー”

ご存知「チーバ」くんがお出迎えしてくれます。

画像2: 【SA噂のグルメ】館山道上り市原SA目からウロコの”キーマカレー”

JA市原の新鮮野菜も売ってます。

画像3: 【SA噂のグルメ】館山道上り市原SA目からウロコの”キーマカレー”

コクがあってひき肉たっぷり

お待たせしました。キーマカレーです。お値段780円

「つながり」をテーマにしたWIRED CAFEはおしゃれなカフェ飯が食べられて休日ともなると大人気なんです。

辛さはそれほど辛くないので、お子様でも食べられそう。温泉卵が乗ってるから濃厚な味わいも楽しめます。

小腹が空いていた程度なのにガツガツ食べて即完食してしまいました。いろんなスパイスとタマネギの甘さが複雑にからみあって美味しかった~。

朝7:00~夜9:00までやっているので、アクアライン方面から市原ICで降りるゴルファーなら朝ごはんも食べられますね。

画像1: コクがあってひき肉たっぷり

辛いのがお好きな方は「スパイシーレッドカレー」や話題の「マッサマンカレー」もありますよ。

画像2: コクがあってひき肉たっぷり

因みに干物のラインナップはスーパーを越えてますね。

画像3: コクがあってひき肉たっぷり

お土産No1はバームクーヘン

ココでしか買えない「房総バームクーヘン」地元の卵をふんだんに使ったふんわりバームクーヘンと書いてありますね。残念ながら今回はパスします。

画像: お土産No1はバームクーヘン

帰りに寄るのがクセになりそうな市原SAでした。

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.