光里ちゃんファンの皆さま、お待たせしました!【先週の光里ちゃんまとめ】試合中の写真が無かったため、練習日の時の光里ちゃんをご紹介します。

光里ちゃんのサイン入り写真プレゼント企画もやってます!詳しくはこちら!

先週の試合は、大東建託・いい部屋ネットレディス。初日は、パープレーの72。31位タイでフィニッシュしました。巻き返しを狙った2日目でしたが、通算7オーバーの79で85位。残念ながら予選突破はなりませんでした。でも、光里ちゃんの勇姿はしっかりと見られましたね。

優勝はささきしょうこプロ。最終日は、6バーディー、3ボギーの69で回り、通算9アンダーの逆転でツアー初優勝。プロ入り1年目での優勝でしたね。3打差の2位で岡山絵里プロ、3位はアン・ソンジュプロでした。

練習日の光里ちゃんをキャッチ!

練習日の火曜日、元気よく練習ラウンドを行っていた光里ちゃんをつかまえて声をかけてみました。勝負ネイル、いつも可愛いですよね!

「ありがとうございます。なかなかネイルサロンに行く時間がなくて、これ自分でやったんです。結構上手に出来たから、声かけてもらえてうれしいです。自分でやって初めてネイルのこと聞かれた~」とネイルをみせてくれました!

画像: 遠くを見つめる光里ちゃん。思い通りに打てたかな?

遠くを見つめる光里ちゃん。思い通りに打てたかな?

先週は、惜しくも予選突破となりませんでしたね。でも、今週のmeiji カップは光里ちゃんの地元北海道で開催です!地元優勝目指して、頑張ってください!応援していますよ~。

【先週の光里ちゃん】シリーズ!光里ちゃんファンの皆さま、ブックマークをお忘れなく!

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.