ボーケイと言えばウェッジのイメージですが、実はボーケイ・デザイン・ウェッジをモチーフにしたゴルフアパレル&キャップを数量限定で発売しているんです!今回そんなイケてるアイテムをご紹介します!

このマークは…!

この数量限定アイテムについているのがこのマーク。これはボーケイ・ウェッジを象徴するスピンミドルテクノロジーのマークをモチーフにしたものなのです!うーん、スピン利きそう!

画像: このマークは…!

秋口に着たいアイテム3着

朝夕と日中の気温差がまだ激しい秋口にはポロシャツとインナー、ジャケットを持っておきたいですね!

冬になったらこの3着!

ファスナーで脱ぎ着が楽チンなフルジップニット、クルーネックのセーター、真冬でも動きやすいダウンジャケット。寒い冬になったらこの3着を持っておきたいですね。

変わった質感のキャップ

革のような変わった質感のキャップも出ています!これかぶってたら、かなりカッコいいと思います…。

画像: 脇にはボーケイデザインのモチーフが

脇にはボーケイデザインのモチーフが

クラシカルなデザインのキャディバッグも

素材を活かしたエンボスロゴや口枠まわりの生地づくりのハンドルなど、ディテールにこだわったデザインで高級感のある仕上がりですね。

画像: クラシカルなデザインのキャディバッグも

いかがでしたか?ボーケイのウェッジを持っている方は、アパレルやバッグもボーケイで統一した「ボーケニスト」になってみてはいかがでしょうか?

HONMA

This article is a sponsored article by
''.