光里ちゃんファンの皆さまのための「先週の光里ちゃんまとめ」。どんな時でも笑顔の光里ちゃんに元気がもらえます。

先週の試合は、富士通レディース。千葉県の東急セブンハンドレッドクラブ 西コースで行われました。光里ちゃん初日のスコアは41・36の5オーバー84位タイと出遅れてしまいました。2日目に33・37の2アンダーで巻き返しましたが、56位タイで残念ながら予選落ちしてしまいましたね。

優勝は、初優勝の松森彩夏プロ。優勝争いに絡みながらもあと一歩で優勝を逃してきただけに、2位と4打差をつけての逆転優勝は感動しましたね。

【関連記事】

ということで、今回は富士通レディースの練習日での光里ちゃんの様子を紹介します! むしろ試合中よりもリラックスした笑顔が見られたりしますよ(*ノωノ)

練習日の光里ちゃん

ふにゃふにゃハンマーみたいな練習器具を振っていました。自分のリズムのタイミングをとったり、手打ちを防いで体でクラブを振る練習になるみたいです。

画像: 練習日の光里ちゃん

この日も元気な姿を見せてくれた光里ちゃん。今週のマスターズレディスも惜しくも予選落ちをしてしまいましたが、来週からは関東で3連戦。移動距離も少ないし、ラストスパートをかけるにはもってこいです! 応援してますよ('◇')ゞ

【先週の光里ちゃん】シリーズ!光里ちゃんファンの皆さま、ブックマークをお忘れなく!

写真/青木慶太

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.