白というのはどこか上品で高級感がある。この度フットジョイから出る「スーペリアシリーズ」はその上品さがジワリとにじみ出ているらしい。

フットジョイと言えば、グローブやシューズが真っ先に思い浮かぶかもしれないが、ゴルフグッズも多く出している。来春からはフットジョイアパレルのレディス展開も始めるとのことで、「全身フットジョイ」が可能になる日も近い。

そんな中、紹介したいのがフットジョイの“スーペリアシリーズ”だ。シンプルな白いボディ。そこに配されるのは黒ではなく、あえてのネイビー。ありがちなモノクロのアイテムで終わらせないところがさすがフットジョイといったところだ。

画像: ネイビーで締める

ネイビーで締める

この白とネイビーのおかげで、全体的なイメージも高級感があるように見える。定番白をネイビーで崩す遊び心がキラリと光るアイテムに仕上がっている。

画像: 使いやすさは十分

使いやすさは十分

キャディバッグはスタンドタイプになっていて、口枠部分にハンドルをつけることで持ちやすく、車への積み込みもラクになっている。

画像: 一足ずつ入れられるのでシューズが傷つきにくい

一足ずつ入れられるのでシューズが傷つきにくい

シューズ袋は1足ずつ入れるタイプで、お互いのスパイクでシューズを傷つけることも、余計な汚れが付く心配もない。トートバッグも上がファスナーで閉まるので、防犯面もしっかりと対応出来そう。

画像: 白のトートも口がファスナーで閉まるのが嬉しい

白のトートも口がファスナーで閉まるのが嬉しい

いつもは黒ばかり着ているとか、持ち物はモノトーンばかりという人にぜひ挑戦してみてほしいコレクションだ。

【関連記事】

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.