どうしてグローブは白ばっかりなの? そう思っている方にぜひ使って欲しいのがこのカラフルなグローブ。全10色でコーディネートや気分によって使い分けられそうだ。

晴れの日はオレンジ、雨の日はブルー。そんな気分やお天気によっても変えられるグローブがキャスコから出ているのをご存じだろうか? キャスコと言えば新発想・新素材・新技術など、常に新しいことに挑戦しているイメージがある。また、「手袋の町 白鳥町(東かがわ市)」のある香川県に本社を構えていることで「良質なグローブ」のイメージも強い。

画像: キャンディみたいで可愛らしいパッケージ

キャンディみたいで可愛らしいパッケージ

そんなキャスコが出しているグローブのカラーバリエーションがすごかった。グレー、ブルー、ネイビー、イエロー、オレンジ、グリーン、ピンク、ブラック、ホワイト、レッドの全10色だ。もちろん見た目だけではない。

画像: 使用感にもこだわるキャスコならでは

使用感にもこだわるキャスコならでは

手のひら側にはLEVO TEX-NS-という素材を使用。合成皮革の裏面に滑り止め加工を施し、手とグローブの滑りが緩和されていて滑りにくく、一体感がアップしている。

画像: クラブを握った時もしっくりくる

クラブを握った時もしっくりくる

全天候に対応。甲側にはスポンジのようなソフトな層の表面に特殊加工を施し、通気性と透湿性を兼ねそろえ、いつでも快適に使用できる。

人へのプレゼントはもちろん、ウェアはガッツリとコーディネートしているのに、いつもグローブだけ浮いてしまっていた方。キャスコが作ったこのグローブをぜひ一度試してみてほしい。

商品名:パレット SF-1515(4410)(左手)
サイズ:左手:21cm~22cm(S)、23~24cm(M)、25~26cm(L)

【関連記事】

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.