冬のファッションとして定着している素材、ハリスツイード。ハリスツイードというのはスコットランド北西部の島で島民たちが自分の家の織機で生地を紡いだもの。そんな生地で作った小物入れをもらえるチャンスです!

こんにちは! バンキシャM子です('◇')ゞ さて、寒い日が増えてきましたが、冬支度はお済みですか? ここのところ冬のファッションの定番というとハリスツイード。そんなハリスツイードのポーチが月刊ゴルフダイジェストの定期購読でもらえるというので、そのサンプルを真っ先に藤田光里プロに見てもらいました。光里プロ~! これどうですか~?

画像: ブルー(左)、ブラウン(中)、グレー(右)と3色展開でお好きな色が選べます

ブルー(左)、ブラウン(中)、グレー(右)と3色展開でお好きな色が選べます

「へ~カワイイ! これがもらえるんですか?」と、なかなかいい食いつきの光里プロ。ありがとうございます。ちなみに、この3色の中で光里プロだったらどれを選びますか? という質問に対しては「私はこのグレーがいいです。チェックも色も私好みでカワイイ」とコメントを頂きました。

画像: 光里プロはグレーをチョイス

光里プロはグレーをチョイス

このポーチ、ボールやティを入れるのはもちろん、スマホもすっぽり入るんです。カラビナがついているので、ズボンの後ろのベルトを通す穴にかければスウィングの時もまったく気にならない! いつもラウンドで小物をポケットに入れてどこにいったか分からなくなる人、ポケットにティを入れていつも指や足に刺さる人にはぜひおすすめです。

画像: スマホを入れてもまだまだ余裕がありそうですね

スマホを入れてもまだまだ余裕がありそうですね

完全に月刊ゴルフダイジェストのオリジナルポーチなので、手に入るのは今だけ。数にも限りがありますので、なくなり次第終了してしまうアイテムです。

気になる方や光里プロとおそろいのポーチが欲しい方はぜひ月刊ゴルフダイジェストの定期購読をご検討ください! 定期購読をすると紙雑誌に加えて電子版を読めるんですって。さらに詳しくは下記から見てみてくださいね(^^)

【関連記事】

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.