メンズクラブのウェブサイト「MEN'S +(メンズ・プラス)」から旬な情報をご紹介! 今回は冬でも着膨れしない“薄手で高機能”のアディダスのウェアをピックアップしよう。

派手色のベストもゴルフならあり!

防寒対策をすると、どうしても着膨れたり、スウィングがしづらくなったり、スコアメイクに支障が出てしまうことが多い。そんな真冬の悩みは、薄手なのに暖かい高機能ウェアが、お洒落に解決してくれそうだ。

画像: 軽さと暖かさに定評のある中わた、“モルカル”を使用したベスト。ソフトな感触で軽く、繊維がたっぷり空気を含み、暖かさをキープする。まるでダウンのような着心地なのだが、自宅で洗濯機洗いが可能という手軽さ。冬ゴルフの防寒にはもってこいの素材だ。

軽さと暖かさに定評のある中わた、“モルカル”を使用したベスト。ソフトな感触で軽く、繊維がたっぷり空気を含み、暖かさをキープする。まるでダウンのような着心地なのだが、自宅で洗濯機洗いが可能という手軽さ。冬ゴルフの防寒にはもってこいの素材だ。

冬ゴルフの定番となった中わた入りベストは、その注目株。保温性はもちろん、薄さと軽さを追求しているので、着膨れ感ゼロ。スウィング時に体が回らない、というストレスを一切感じさせない。そしてニットやポロシャツといった、とかくデザイン性が重視されるアイテムにも、“さすがスポーツブランド”という高い機能性が付与されている。

画像: こちらも“モルカル”を仕様。軽くて暖かいという素材の特徴ゆえ、ロングスリーブでももちろん着膨れない。ビビッドな赤も魅力

こちらも“モルカル”を仕様。軽くて暖かいという素材の特徴ゆえ、ロングスリーブでももちろん着膨れない。ビビッドな赤も魅力 

冬のゴルフウェア、さらに知りたい方はこちらから↓

【関連記事】

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.