ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は茨城県出身の高橋由衣さん。働くようになってから始めたという彼女にとってのゴルフの魅力とは? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: まるで春の妖精でしょうか……。爽やかな風が辺りに吹いているかのよう!

まるで春の妖精でしょうか……。爽やかな風が辺りに吹いているかのよう!

「父がゴルフをするので、幼い頃からゴルフは身近にありましたが、プレーをするようになったのは高校卒業後に仕事を始めてから。父や職場の仲間とラウンドすることが多いです」

そう教えてくれたのは、茨城県出身の高橋由衣さん(22歳)。ゴルフ歴は3年半、ベストスコアは113の腕前だ。

画像: 「ゴルフを始めたきっかけは、キャディになったから」なんだって!

「ゴルフを始めたきっかけは、キャディになったから」なんだって!

「父や職場の仲間とラウンドすることが多く、プレーするごとに仲が深まっていって楽しくプレーしています」とゴルフの醍醐味をキラキラと輝く目で楽しそうに話す姿が印象的でした。

「上手いだけでなく、可愛いところが好き」という、憧れの金田久美子プロに負けず劣らずウェアをオシャレに着こなしている由衣ちゃん。キャディ姿も見てみたいなー!

彼女のベストショット&詳しいプロフィールは週刊ゴルフダイジェスト2017年3/21号をチェック!

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.