ラルフローレンとウェア契約のジャスティン・トーマスがツイッターで全英オープンに着用予定のウェアを公開した。3日目、最終日にトレードマークの白パンと白シャツは取り入れながらも、初日は驚きのコーディネート。ネクタイしめて、ラウンドするの!?

完全な正装にてプレー予定

世界的人気ブランドである「ラルフローレン」とウェア契約するジャスティン・トーマスが2017年7月17日にツイッターを更新。全英オープンの初日となる木曜日に着用するウェアについて「ネクタイとカーディガン」で回ることを発表した。

画像: Justin Thomas on Twitter twitter.com

Justin Thomas on Twitter

twitter.com

これに驚いたファンの「U really wearing a tie Thursday?(木曜日に本当にネクタイをつけるんですか?)」というコメントにも「はい、ニットの細身のネクタイとカーディガンです」と返信しているのでどうやら本気らしい。

画像: 全英のウェアに注目が集まるジャスティン・トーマス

全英のウェアに注目が集まるジャスティン・トーマス

全英オープンの歴史と伝統に敬意を表しての「正装」ということだろうが、ひとつ心配なのが天気。初日の木曜日は曇り&強風、金曜日は大雨と激しい風という予報。せっかくのウェアの上にレインを着ざるを得ないことにならなければいいのだが……。

いよいよ始まる全英オープン。ジャスティン・トーマスをはじめ、メジャー大会の選手のウェアにもぜひ注目したい。

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.