ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、三重県出身の別府望ちゃん。ゴルフを始めたことで、意外にも“あること”が上達したのだとか。果たしてどんな変化が……? 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「得意なクラブはパターです」。

「得意なクラブはパターです」。

お母さまの影響でゴルフを始めたという、三重県出身の別府望(べっぷ・のぞみ)ちゃん(22歳)。まだゴルフ歴は3カ月という彼女だけど、ある変化が表れるようになったんだって!

「年上の方と会うときにいままでは話題がなかなかなく、話もそれほど続かなかったのですが、ゴルフの話題で盛り上がれるようになったんです!」(望ちゃん)

画像: 「ゴルフ以外のスポーツ歴は、バスケットボールです」。

「ゴルフ以外のスポーツ歴は、バスケットボールです」。

そんな望ちゃんへ、ゴルフに対してほかにどんな印象を持っているのか聞いてみると、

「ゴルフウェアがかわいくて、どれを着ようか迷うことも多いんです。石川遼プロが好きなので、米国でも日本でもがんばってほしいです!」とかわいらしい乙女心がチラリ。

性格は「真面目で完璧主義」という望ちゃん。ゴルフ道をぜひ、極めちゃってくださいな!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト9月26日号「Beauty2017」をチェック!(写真/干川修)

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.