ショートコースでのラウンド、練習場やゴルフレッスンへ行くときなど、クラブを数本だけ持っていきたいときに便利なのが、「クラブキャリー」の存在だ。大好評だった第一弾に続き、今回も使い方カンタン、見た目もさらにGOODな“巻くタイプ”となって登場したぞ!

持って、巻いて、止める。カンタン3ステップで最大5本をひとまとめ

画像: 使いやすさ、見た目もシンプル

使いやすさ、見た目もシンプル

使い方はとってもカンタン! 本体の取っ手部分に手を通し、これをシャフトの部分に巻いて、ベルクロで止めるだけ。たった3ステップで最大5本までクラブをひとまとめにすることが可能に。もちろん、クラブも素早くスムーズに取り出せるぞ。

取っ手つきで持ち運びがラクラクだから、いろんなシーンで大活躍

画像: コースにたたずむ出で立ちもスマート!

コースにたたずむ出で立ちもスマート!

ショートコースや練習場への持ち運びだけでなく、本コースの際はグリーン周りのショートゲーム用のクラブをまとめておいてもOK! フックもついているので、キャディバッグに掛けておける便利さもポイントだ。

デザインはとにかくシンプルで、重さは約165グラムと軽量。カラーはブラック、グリーン、レッド、ブルーの4色からチョイスできるぞ。

エクストラキャディの価格は、3280円(税別)。カラーはブラック、グリーン、ブルー、レッドの4色展開。詳細は週刊ゴルフダイジェスト9月26日号「別注商品コラボリアン!」をチェック!

This article is a sponsored article by
''.