ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、千葉県出身の田中みゆきちゃん。ゴルフを始めてまだ半年。日々練習に励む様子を教えてくれたぞ。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「得意なクラブはウェッジです」

「得意なクラブはウェッジです」

「母にすすめられてはじめてまだ半年。知り合いの練習場で短いクラブを使ってコツコツ練習しています」と教えてくれたのは、千葉県出身の田中みゆき(たなか・みゆき)ちゃん(22歳)。自分の性格を「意外に真面目かな」と分析するだけあって、少しずつ練習を重ねてゴルフの腕を磨いているのだとか。

画像: 「ゴルフ以外の趣味は、映画鑑賞や観劇です」

「ゴルフ以外の趣味は、映画鑑賞や観劇です」

ゴルフを始めてよかったことや、目標について聞いてみると、

「運動不足解消になりますね。ただ、体を動かすのは好きなのですが、スポーツ歴がない私にはゴルフはかなり難しいです。もう少しうまくなって、ラウンドできるようになりたいです。そのときは母と一緒がいいですね!」

母娘でのラウンドは、きっと楽しい時間になりそうだね!

さらに詳しい彼女のプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト10月3日号「Beauty2017」をチェック!(写真/干川修)

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.