ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は、千葉県出身の高橋佳愛ちゃん。お母さまのススメで始めたというゴルフを、なんと仕事にもしちゃったんだって! 週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、彼女の気になるあれこれを、誌面に掲載されなかったカットとともにご紹介!
画像: 「得意なクラブはユーティリティ。好きなゴルファーは鎌田ハニーさんです」

「得意なクラブはユーティリティ。好きなゴルファーは鎌田ハニーさんです」

「母の勧めで始めたゴルフですが、ただラウンドするだけでなく、仕事もゴルフ関係がいいと思って、キャディの仕事を選びました」。

ゴルフ歴は半年という千葉県出身の高橋佳愛(たかはし・かあい)ちゃん(28歳)。現在はキャディのお仕事と並行しながら、ゴルフの腕を磨いているんだって!

画像: 「海外ひとり旅、ウクレレやサルサが趣味です」

「海外ひとり旅、ウクレレやサルサが趣味です」

キャディのお仕事って、どんな感じなの?

「メンバーさんやキャディ仲間もやさしいので、楽しく仕事ができています。上手になれば、自分だけでなくお客さんのスコアアップにもつながると思うので、100切り目指して頑張ります!」(佳愛ちゃん)

こんな美しいまなざしでラインを読んでもらったら、バーディパットも緊張して入らないかも……!?

詳しい彼女のプロフィール&ベストショットは、週刊ゴルフダイジェスト10/10号「Beauty2017」をチェック!

(写真/干川修)

GOLF5

This article is a sponsored article by
''.