ゴルフが大好きな、かわいいあの子にフィーチャー! 今回は鹿児島県出身の福原詩織さん。ゴルフを始めて3カ月。彼女はいま、あの偉大なゴルファーにあこがれをもっているのだとか。週刊ゴルフダイジェストの人気企画「Beauty2017」から、誌面に掲載されなかったカットと共にご紹介!
画像: 「得意なクラブはパターです。性格は穏やかだけど、負けず嫌い!」

「得意なクラブはパターです。性格は穏やかだけど、負けず嫌い!」

「好きなゴルファーはボビー・ジョーンズです。始めたばかりなのでいろいろ調べていたら、アマチュアなのにメジャー競技で勝っていることを知って興味がわきました」。

友人に誘われて3カ月前にゴルフを始めたという鹿児島県出身の福原詩織(ふくはら・しおり)ちゃん(24歳)。かわいらしい雰囲気からはまるで想像もつかないような、意外な告白を受けたぞ。

画像: 「ゴルフ以外には、ダンスや筋トレをやっています」

「ゴルフ以外には、ダンスや筋トレをやっています」

「彼の経歴はもちろん、残っている言葉から精神面が強いのもわかって、より好きになりました。技術は無理でも、メンタルは参考にしたいです!」(詩織ちゃん)

「ゴルフを始めたことで、心が鍛えられてよかった」とも感じている詩織ちゃん。球聖をお手本に、心も体もステキなゴルファーに成長する姿を楽しみにしているよ!

彼女の詳しいプロフィール&ベストショットは週刊ゴルフダイジェスト11/14号をチェック!

(写真/干川修)

キャロウェイ

This article is a sponsored article by
''.